話題のサーマクールとは何!?サーマクールの基礎知識!

そもそもサーマクールって何?

最近のテレビや雑誌などの特集で取り上げられることもあるサーマクールですが、そもそもサーマクールとはいったい何なのでしょうか。サーマクールとは簡単に言ってしまえば、顔などのシワやたるみなどに効果があるという治療方法のことを言います。さらにサーマクールはアンチエイジングの一種として認識されているので、若返りの効果も期待できるのです。そのために若返りをしたいと考えている女性などを中心に、人気があります。

サーマクールのメリットとは?

サーマクールは注目されている治療方法ですが、サーマクールにはいったいどんなメリットがあるのでしょうか。サーマクールはメスを使わずにおこなうことができるので、メスなどが苦手な方や痛みに弱い方もサーマクールをおこなうことができるというメリットがあります。具体的な施術方法は専用の周波を皮膚にあてるというもので、周波をあてることで内側から肌を引き締めてくれてシワやたるみを改善できる効果が期待できるのです。

気になるサーマクールの料金は?

サーマクールに興味がある方は多いと思いますが、やはり一番気になっていることは料金のことなのではないでしょうか。サーマクールは魅力的な治療方法ではありますが、保険が適用されないのでどうしても料金は高くなってしまいます。具体的な料金としては、10万円から25万円ほどである場合が多いです。しかしサーマクールの料金は少々高いのですが、サーマクールをおこなうクリニックによってはお得なプランなどが用意されているところもあります。

サーマクールはメスを使わないプチ整形で高周波電磁波の熱作用で肌のたるみや引き締めに効果的となっています。