自分にあった方法を見つけよう!こんなにあった痩身術!

ベイザー脂肪吸引のメリットなど

運動や食事でもなかなか痩せられないという経験がある方もいますよね。そこで外科的処置をする事で効果を得る方法があります。その中でベイザー脂肪吸引は、超音波である「ベイザー波」を痩せたい部分に当てて、脂肪を液状化させて吸引器具によって吸い出すことで痩身を図ります。この方法は、周囲に走る血管や神経などを避けて脂肪だけを吸引することができるので体への負担が従来の脂肪吸引法よりも軽いことが特徴です。また痩せ型の人で適応可能なので、セルライトなど気になる部分のシェイプアップが出来ます。

ボディジェット脂肪吸引とは?

ボディジェット脂肪吸引は、回復期間とよばれるダウンタイムが短く、痛みなども少ないことが特徴の脂肪吸引法です。脂肪の層と筋肉の層の間に細い吸引管を通し、特別な薬剤を流して脂肪を分離させていきます。この特別な薬剤には止血剤と麻酔が含まれているので出血が少なく痛みもほとんど感じない仕組みになっています。そして1度で得られる痩身効果も高く安全性も確保できていることから多くの方に選ばれている方法の1つでもあります。

ふくらはぎボトックスのメリットとは?

ふくらはぎは運動やマッサージなどを行ってもなかなか細くなりにくい部位のひとつです。それだけに、ふくらはぎの太さでお悩みの方も少なくありません。「足でもふくらはぎだけが太い」という方にピッタリな方法があればうれしいですよね。そこで「ふくらはぎボトックス」という方法が存在します。この方法は、顔にも用いられるボトックス駐車をふくらはぎ部分に注射をして、発達しすぎた筋肉を萎縮させることによって細くすることができます。

恵比寿の美容外科では、実績の豊富さに定評のあるクリニックが多数存在するため、施術品質を重視している場合でも安心して利用できます。